So-net無料ブログ作成
検索選択

9/27土曜日は、Iwao&昆 真樹 第二弾ライブです [ギター]

 P1000872.jpg
先月30日の初ライブでご好評をいただいた、ウクレレの名手IWAOさんとのデュオ・ユニットでの第2弾ライブを、前回同様千歳烏山Tuboで行います
日本では滅多に見られないウクレレとジャズ・ギターのコンビネーション。
今回もジャズ、ボサノバ、ハワイアンなどを中心に、バラエティに富んだ選曲でお贈りします。
前回同様会場に焚きしめたアロマの香りとともにお楽しみいただければと思います。
前回のライブで弦さんに撮っていただいた写真を掲載しておきます。
こんな雰囲気です。

P1000864.jpg

P1000870.jpg

P1000858.jpg

------------------------------------------------------------------
IWAO & 昆 真樹  LIVE "Hawaiian Fragrance NightⅡ" at Tubo

IWAO:ukulele,vocal,guitar/Masaki Kon:guitar,ukulele 
とき;9月27日(土) 19時半より2ステージ 
ところ;千歳烏山TUBO
東京都世田谷区南烏山6-8-7 楽多ビル2f
03-5313-8151
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/index.html
チャージ;2000円
おそれいりますが、当日会場内はアロマを焚く関係上禁煙とさせていただきます。
喫煙は、お店の広いピロティがありますのでそちらでお願いいたします。

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

sada

良い雰囲気ですね~
「弦さん」という方がいらっしゃるとは、他人の様な気がしません(笑)

次回のライブ成功をお祈りしております(^^♪


by sada (2008-09-10 23:54) 

kon-g

ありがとうございます。

ところで、実は弦さんが、なんどもコメント書き込みにトライしてくれているのですが、認証番号のところではじかれてしまうらしいのです。他にも同様に書き込みできない方がいらっしゃるのですが、sadaさんはそんなことありましたか?今でも認証番号記入を求められますか?
by kon-g (2008-09-11 18:25) 

sada

上の書き込みは2〜3日で削除して下さい。

ウチの「弦くん」は、高校受験で焦ってます(苦笑)
by sada (2008-09-11 23:18) 

kon-g

どうもありがとうございます。
先方にはお伝えしました。

上記了解いたしました。

弦くん、もう高校生ですか??
こないだまで小学生だったのにねえ。。

by kon-g (2008-09-11 23:41) 

弦

初めてコメントさせて頂きます、弦です。
随分時間が経ってしまいましたが、先日の『岩昆Live』最高でしたね!近年Jazz&Ukuleleがマイブームの私にはこれ以上ない企画でした。
至福の時間を頂き、心から感謝しています。

特に心にしみたのはHawaiianのメロディにJazzのソースが合わされたあの感じ。。。最高です。
あれ聴かないと損だな。。。って思います。ホント!
次回9月27日、ええ、勿論伺いますとも、前回同様カウンターの一番前のあの席で。。。

お会いできる事を心待ちにしています。

やった!ついに書き込みできたっ!おじさんの'弦’でした。

by 弦 (2008-09-12 00:56) 

kon-g

弦さん

ようこそおいでくださいました!
実はsadaさんは昔genkunだったのです。
今は息子さんが名跡を継いでいて、本人は還俗してsadaさんに戻った次第です、たぶん。

なので弦さんのお名前を聞いたとき、私はこの認証番号の謎を解いてくださったsadaさんのことを真っ先に思い出したのです。

またのお越しをお待ちしております!
by kon-g (2008-09-12 02:04) 

sada

>弦さん
はじめまして。
お名前は本名ですか?
ウチの「弦」は本名で、ペットのミニチュアダックスは「Peg」という名前です。

>kon-gさん
「弦」という名前は、息子の方が先に使ってました。
#本名ですし…名付けたのは私です(笑)

私は、ギター系では「genkun」、ウクレレ系では「げん」と名乗って
いたのですが、本物の「弦」がネットデビューしたのを契機に、
HNを「sada」に変更した次第です。
by sada (2008-09-12 10:48) 

kon-g

sadaさん

…というわけで非常に助かりました。ありがとうございました。

さて、息子が弦でダックスがpeg。鳥を飼ったらフレット、猫を飼ったらブリッジかサドル?奥さんはピン子じゃないっすよね?
by kon-g (2008-09-12 18:59) 

弦

こんばんわ、昆さんのBlogで個人の話題で申し訳ございません、お許し下さい。

sadaさん、初めまして。名前の事ですが『弦』はHNです。IWAOさんのHPにメッセージを入れるようになった頃は『南大沢のTaka』と本名の一部で名乗っておりました。

しかし、あるとき友人でUkuleleビルダーで名人のSimoさんと話していると『南大沢のTakaは俺でしょ〜』っていわれて(本名 シモタカヒロ)あ。。確かに(^^;。。となりまして

それ以来バンドのユニット名『一弦』の『弦』を名乗っております。上の話題を見るとsadaさんはミュージシャンの方ですか?
弦楽器のパーツ名で周りを固めてる?(^^b 
上の昆さんのジョーク、受けまくりの自分です。 

昆さん

いよいよ後2週間あまりですね、本当にワクワクします。
カウンターの最前列は指定席にしてほしいほどのお気に入りです。
出来ればずっと続けて頂き、世に知らしめたいですね〜
早くお会いしたいです。
by 弦 (2008-09-12 22:48) 

sada

>kon-gさん
個人ネタを引っ張って、すいませんm(__)m

猫なら「ピック」でしょうか(笑)
岩昆ライブを観に行くことは出来ないのが残念です…


>弦さん
私は普通のサラリーマンです。
でも、某氏をアコギの世界に引き入れた張本人らしいです(苦笑)

志茂さんの工房へは、友人のSlackWorks氏と一緒に遊びに
行ったことがあります。
by sada (2008-09-13 01:09) 

弦

いよいよ明日ですね、待ち遠しかったなぁ〜
明日、勿論伺います、本当に楽しみです。あ。shimoさんも行くと思います、多いに楽しませて頂きますね!
by 弦 (2008-09-26 23:36) 

kon-g

あらまー、志茂さんも!?

実は私も一度だけ志茂さんの工房にお邪魔したことがあります。私のソプラノとバリトンを作ってくれたSlackWorks さんに連れられて…。

そのときに弾かせていただいたギターに惚れてしまいました。あまりのボリュームと音色に…。とっても楽しみです。明日もIwaoさんのオール・ハカランダがいい音出してくれることでしょう。

by kon-g (2008-09-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。