So-net無料ブログ作成

小泉清人&昆 真樹 jazz guitar duo live. ご来場御礼。 [ギター]

PICT2349-2.JPG
【Masaki Kon(g),Kiyohito Koizumi(g) Photos By Mr.Shiina Thank You!

昨夜の「小泉清人&昆 真樹ジャズ・ギター・デュオ」ライブ、おかげさまでたくさんのお客様に恵まれ、盛況のうちに終えることができました。

ご来場くださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

小泉さんとは長年のお付き合いにもかかわらず、一度も共演させていただく機会がなかったので、僕としては念願かなってとても嬉しかったです。

PICT2366-2.JPG
【ギターをとり代えて一曲演奏】

ギター同士のデュオは、音がうすっぺらくなっちゃう危険もありますが、厚くなりすぎちゃう危険もあったりして、それなりに工夫が必要なんですが、昨日はいい感じでまとまったのではないかと思います。それに、お互いに曲をよく知っているので安心して色んなことができました。4bars、8bars、1コーラスずつ掛け合いをしたり、たまには意表をついてギター・バトルしたり、いきなりソロになったりとか…。お客様はどんな風に感じられたでしょうか?

PICT2363-2.JPG

小泉さんは本当にすばらしいプレーヤーで、特にバッキングのバリエーションやコード・ソロなどは勉強させていただきました。それに何より楽しかったので、ぜひまたこうした形で共演させていただきたいと思っています。

お客様に動画を撮っていただいたので、近日中に公開します。お楽しみに!

--------------------------------------------
2011.01.22 Kiyohito Koizumi& Masaki Kon. Set List

1st

Jubilation
I Thout About You
One Note Samba
Stompin' At Savoy
Gee Baby Ain't I Good To You
C Jam Blues

2nd

Bock To Bock
Swing Of Movin' Roger(Kon's Original)
Jingles
Girl From Ipanema
In A Sentimental Mood
4 on 6
Sundown
Old Folks

encore

Route66


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

kaoru

こんばんは。
素晴らしいライブになったようで良かったですね。
大成功おめでとうございます。
お疲れ様でした。
動画を楽しみにしていますね。
by kaoru (2011-01-23 17:26) 

そうだたかゆき

先生!超行きたかったので、とっても残念でした!
素敵なライブになって良かったですね!
次回は絶対行きます!楽しみにしています♪
by そうだたかゆき (2011-01-23 17:29) 

kon-g

kaoruさん

おかげさまで、とても楽しく演奏することができました。また、自分にとっての課題もみえて、よかったです。動画はちょびっとだと思いますが、お楽しみに!

そうださん

お風邪のほうはいかがですか?
次回は2月12日、久々に門井修二のサックスも入って昆 真樹カルテットをオルガンジャズ倶楽部でやる予定です。またな近くりましたらご案内を差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by kon-g (2011-01-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。