So-net無料ブログ作成

本日です!10/22(土)、千歳烏山J-Moodに昆 真樹Trioで出演します。 [ギター]

Kon-A4.jpg

【マスターの高木さんが作ってくださったポスターです。でけー】

千歳烏山の老舗ジャズ・バー「J-Mood」(http://tritone.m78.com/j-mood/index.html)に久々に出演します。メンバーはカズ井上(org)、服部正嗣(ds)、そして私昆 真樹(g)のトリオ。J-Moodは2年前まではよく出演していたのですが、当時のオーナーのご病気で休業されてから経営が変わり、今は3代目の高木さんという方がマスターをされています。以前はお店の常連だった方で、ギタリストでもあります。当時はよくギター談義をしました(今もしてるけどw)。2代目ママがやっていた昨年9月に一度出演して以来ですので、約一年ぶりになります。

今回はトリオで、オリジナルのジャズとファンクを中心に、スタンダードもちょこっと演奏します。僕のオリジナルはややファンクっぽい曲が多いのですが、以前は「昆 真樹Funk Band」というのもやっていて、よりファンクな曲を演奏していました。今回は当時の曲の再アレンジや、新たに作ったファンク・チューンもお披露目します。

服部正嗣のグルーヴするドラミング、カズ井上の盛り上がるソロとともに、「スチャラカチャンチャン…」とC調?にカッティングする私のギターにもご注目いただければと思います。あ、あと今回はディストーション・ペダルも踏んじゃうかも!?

体制一新のJ-Mood、こじんまりとしていますがリラックスできるカッコいい店です。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。

-----------------------------------------------------
昆 真樹TRIO
昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)

とき;10月22日(土)開場:19:30  開演:20:00及び21:30
ところ;千歳烏山J-Mood:
http://tritone.m78.com/j-mood/
京王線千歳烏山駅西口徒歩20秒 世田谷区南烏山6-4-7 中2F  3309-8945
チャージ 2,200円


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

zun-chan

お・ひ・さ~♪ またしてもワシです。
凄いですね、MASAKI KON TRIO! 名前がドバ~~ンと!!

人様のブログで自分の小噺しちゃっていいのかニャ?と思いつつ・・・・
TV局はとっくに辞めて、今はジプシーキングス、転職王です。ある時は避難所通いの仕事(ちなみに私の住まいは内陸です故、全然無事でした)、ある時は動物看護士、そして明日からは新たな行政のお仕事スタート。

本来はドラム担当でありながら、現在はYAMAHAでボーカルレッスンを受けております。目指せ、KOSSY!
現在好きなバンドはMEGADTHで~す。(年はとってもHR/HM大好き❤)
来年あたり来日しそうなので、その暁には観に行きます\(~o~)/

コッシーとわんこそばでも食べにいらしてちょんまげ。
by zun-chan (2011-10-13 17:21) 

kon-g

こんにちは!

ヴォーカルレッスン中ですか?歌っているときの恥ずかしげでありながらハッタリの効いた姿が思い出されますw

いろいろ仕事もされているのですね。避難所も、動物看護師も行政のお仕事もそれぞれ大変でしょうが、頑張ってね!

MEGADTHはリットーにいた頃新宿厚生年金に観に行ったことがあります。数列前の席で、立ち上がってノリノリの伊藤セーソクさんを見ました。

東京にいらっしゃる際にはぜひ飲みにでも行きましょう、再見!
by kon-g (2011-10-15 18:14) 

zun-chan

5月には久々にシマちゃんに会ったんですよ。
昔から変わらず心の拠り所ですよ。
メル友でもあります^^

MEGADETHのFC(メリケン)に入ってることもあり、来日したら絶対行くじゃ♪♪

以上、人様のブログ上での個人的なやりとり「岩手からこんにちわ」を終了致します。

ライブ、頑張って下さい。
&若くないのでご自愛下さい。(お互いに)

by zun-chan (2011-10-15 21:06) 

kon-g

お陰様でライブは大盛況でした。

すげー楽しかったんですが、終わったあとのオルガン搬出でクタクタ(´;ω;`) トシには勝てないっすね。

シマダに会ったんですか?元気かなあ?みっちゃんからは定期的にお知らせメールが来ています。あ、そういえば彼をテーマにした「ストーン・リバー」(直訳乙)という曲を数年前に書きましたよ。僕のCDにも収録しました。初演の時は偶然彼が見に来てくれていてびっくりしました。

メガデスFC会員ですか?しかもメリケンの。またメンバーの着た衣装とかもらってるんでしょうか?

ではまた~
by kon-g (2011-10-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。