So-net無料ブログ作成
検索選択

昆 真樹トリオ・ライブ@J-Mood 満員御礼 [ギター]

d127f0dac7aa4c0a9aa1cd80816a303b_7.jpg
【昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)】photo by Mr☆.Thank you!

昨夜の千歳烏山J-Mood、「昆 真樹トリオ・ライブ」は満員のお客様に恵まれ、大盛況のうちに終えることができました。

ご来場くださったみなさまに、厚く御礼申し上げます。皆様のおかげで私達もすごく楽しいひと時を過ごすことができました。

飛び入りで一曲歌ってくれた加藤裕紀子さんにも御礼申し上げます。抜群の歌唱力とスィング感に脱帽です!

そして、満席のためご入場になれなかったお客様がいらっしゃったそうで、大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

昨日はファンクな曲をいっぱいやりたくて、以前やっていた「昆 真樹ファンクバンド」のために書いた曲を引っ張りだし、急に作ったオリジナル、「Jun-Mood」などもやったりしてセットを構成してみました。

やってみて思ったのは、「昆 真樹の本性(英語True Colors)丸出しだったな」というかんじ。やっぱり僕はこういうノリノリの曲が好きなんだと再確認しました。もちろんスローもバラッドもいいけど…。

昨夜はビデオ写真を撮ってくださったお客様もいらっしゃったので、追ってご紹介します。

(ちょこっと紹介。mewmew61さんの撮影してくれた動画です)
http://www.ustream.tv/recorded/18032044

曲はKazzy Forestという去年書いたオリジナルです。


nice!(0)  コメント(2) 

本日です!10/22(土)、千歳烏山J-Moodに昆 真樹Trioで出演します。 [ギター]

Kon-A4.jpg

【マスターの高木さんが作ってくださったポスターです。でけー】

千歳烏山の老舗ジャズ・バー「J-Mood」(http://tritone.m78.com/j-mood/index.html)に久々に出演します。メンバーはカズ井上(org)、服部正嗣(ds)、そして私昆 真樹(g)のトリオ。J-Moodは2年前まではよく出演していたのですが、当時のオーナーのご病気で休業されてから経営が変わり、今は3代目の高木さんという方がマスターをされています。以前はお店の常連だった方で、ギタリストでもあります。当時はよくギター談義をしました(今もしてるけどw)。2代目ママがやっていた昨年9月に一度出演して以来ですので、約一年ぶりになります。

今回はトリオで、オリジナルのジャズとファンクを中心に、スタンダードもちょこっと演奏します。僕のオリジナルはややファンクっぽい曲が多いのですが、以前は「昆 真樹Funk Band」というのもやっていて、よりファンクな曲を演奏していました。今回は当時の曲の再アレンジや、新たに作ったファンク・チューンもお披露目します。

服部正嗣のグルーヴするドラミング、カズ井上の盛り上がるソロとともに、「スチャラカチャンチャン…」とC調?にカッティングする私のギターにもご注目いただければと思います。あ、あと今回はディストーション・ペダルも踏んじゃうかも!?

体制一新のJ-Mood、こじんまりとしていますがリラックスできるカッコいい店です。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。

-----------------------------------------------------
昆 真樹TRIO
昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)

とき;10月22日(土)開場:19:30  開演:20:00及び21:30
ところ;千歳烏山J-Mood:
http://tritone.m78.com/j-mood/
京王線千歳烏山駅西口徒歩20秒 世田谷区南烏山6-4-7 中2F  3309-8945
チャージ 2,200円


nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。