So-net無料ブログ作成

満員御礼。ご来場ありがとうございました! [ギター]

昨夜(1月28日)の「昆 真樹トリオ」J-Moodライブは満員のお客様に恵まれ、大変楽しく演奏することができました。まずはおいでくださった皆様に厚く御礼を申し上げます。

トリオでは二度目の演奏ですが、コツが掴めてきたというか、タイトになったと自分では思います。あ、そういえば久しぶりにソリッド・ギターを弾きました。やっぱり思わず立ち上がって演奏してしまいましたw

ファンキーな曲を沢山やったつもりですが、お客様も盛り上がってくれたようで、嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。お客様にたくさん撮っていただいたので、後日映像などをUPしようと思っています。飛び入りで唄ってくれた星野里朱さんにも感謝・感謝です~

2012.1.28  J-Mood ライブ セットリスト
●はオリジナルです。

第一部
●Swing For Moving Roger
●The True Colors
Willow Weep For Me
●Kazzy Forest
●The Hot Leeks
●The Sighn Of Zodiac(今回の新曲)


第二部
●Sugarray Boosters
●Tarantulas
In A Mellow Tone
Sunny
●Jokers TH
●Jun's Shuffle(前回の新曲)
●Double Shuffle


nice!(0)  コメント(0) 

本日です!1/28(土)昆 真樹トリオ・ライブ、お待ちしてます! [ギター]

Kon-1-28-12.jpg

本年初の「昆 真樹トリオ」ライブのお知らせです。

カズ井上(org)、服部正嗣(ds)とのトリオでお届けします。今回もファンク・チューンを核に、オリジナル中心でお届けします。もちろんスタンダードもちょこっと演奏します。また、今回のために新曲も2曲書き下ろしました。いずれもダンサブルな曲です。よかったら踊っちゃって下さいw

トリオでの演奏は、ミニマムな構成なので音の厚みを求めれば不利な部分もありますが、圧倒的に自由です。お互いをよく知っていれば、可能性は無限に広がると思います。でもその、「お互いをよく知ること」が難しいかも。その点このトリオは長年一緒に活動してきましたので、いい意味で分かり会えていると思います。曲の途中で「次はこれがしたいんじゃないかな?」などと感じながら演奏することもあります。そういうコミュニケーションで生まれる何かが、このバンドを常に新鮮なものにしてくれていると自分では思っています。

服部正嗣のグルーヴするドラミング、カズ井上のエモーショナルなプレイにもご期待下さい。僕は今回ディストーションなんかも使って、ひょっとしたらいつもと違うギターも登場させたりしながら演奏したいと思っていますので、ぜひご期待下さい。

J-Moodはリラックスできるし、食べ物も美味しくてカッコいい店です。ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。お待ちしております。

-----------------------------------------------------
昆 真樹TRIO
昆 真樹(g)、服部正嗣(ds)、カズ井上(org)

とき;1月28日(土)開場:19:30  開演:20:00及び21:30
ところ;千歳烏山J-Mood:http://tritone.m78.com/j-mood/
京王線千歳烏山駅西口徒歩20秒 世田谷区南烏山6-4-7 中2F  3309-8945
チャージ 2,200円


nice!(0)  コメント(0) 

謹賀新年

P2012_0101_124746.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年は様々な意味で忘れられない年になりました。被災されたみなさまに、あらためてお見舞いを申し上げたいと思います。本年が少しでも良い年となるようお祈りするとともに、自分にできることをしていきたいと思います。

さて、僕は大晦日から元旦にかけて静岡市で過ごしました。大晦日には清水の「末廣」というお寿司屋さんに行きまして、うまい刺身と寿司をいただいて英気を養い、元旦は「三保の松原」に散策に出ました。写真はそのときケータイで撮った富士山。右手には海があるのですが写ってませんねw。左手には有名な松原が続くのですが、台風12号の影響で折れたり損傷している木が多く、やや悲惨な状況でした。また海岸は砂が大量に海に流出し、それを海岸側に戻す作業が大規模に行われている最中で、巨大なクレーン車やショベル・カーが海岸に並んでいて景観をブチ壊しにしていましたw。しかし、これをしないと防災用の堤防が機能しないのだそうで、仕方がないですね。

三代目となった「羽衣の松」は健在で、多くの観光客や地元のかたがたが訪れ、ほど近い茶屋で静岡おでんに舌鼓を打っていました。静岡おでんは味噌ベースでいろんな具がはいっていて、初めて食べましたがなかなか美味でした。

東京に帰ってきて昨日までゆっくりと休み、今日の個人レッスンが仕事始めです。最初のライブは1月28日、千歳烏山J-Moodでの「昆 真樹トリオ」です。前回と同じくカズ井上(org)、服部正嗣(ds)とオリジナルを中心に、ファンキーに行きたいと思います。詳しくは後ほどこのブログ等でお知らせします。

どうぞ今年も皆様よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。